トトメイ日記

ぐっすりーニャ。

びママ。さん、kana*ちゃん、ふくちゃん、ご心配をおかけしてすみません。

あびぞう、ほぼ復活。まだお腹緩いけどね・・。明日にはなんとか。

ボクたちがんばってるニャ。

Dsc_4001

なによりもトトメイの看病のおかげ・・かな?

それにしても

ガンガン働けるのは元気だからなんだと改めて痛感。

体調悪いとホントにつらいんだよね。

ほどほどな働き方を真剣に模索したいと思った次第です、はい。

念のために申しますと私、睡眠には何の障害もありません。

寝すぎなくらい。

それでも、どのくらいよく眠れているか知りたくて

i-Phoneに↓ こんなアプリをいれてみました。

Img_07221

「ぐっすりーニャ」

眠りの質をモニタリングしてくれるそうです。

いいでしょ!

明日はその結果を報告しますね。

心配なのは、体調不良をよいことに、すごくたくさん寝てしまっているので

それで今晩の眠りが浅いなんてことになったらどうしよう・・。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

いつも読んでくださって、本当にありがとうございます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

チャオママ
や~ん。
http://blog.goo.ne.jp/ciao-rosso
や~ん。
トトくんとメイちゃん、同じところに入って、仲良し~?
かっわいいわ~。

そして、トトくん&メイちゃん、看病ご苦労様でした~。
あびぞうさんもだいぶ良くなってきたみたいね~。
あと少し、ムリしないでねー。

そして、そのアプリ!!
まっ、アタシはフツウの携帯なんでできないけど、
アタシも不眠ッちゅうことはないので、必要ないかもだけど、
調べてみたい~。
sho
体調悪いといろんなことが悪循環するんですよねー。
体調悪いといろんなことが悪循環するんですよねー。
猫はどんな時も癒してくれますね。
でも体調悪いと遊んであげられなくて申し訳ない…

この快眠アプリ、私もいれてますよ~
類似した他のアプリも試したことがあるけれど
コレの方が断然カワイイし、ゲーム性もあってたのしい♪
chibo
トトメイちゃん仲良し~♪
http://ameblo.jp/chibo-agebijou/
トトメイちゃん仲良し~♪
ふたりのおかげ?で回復されてきていてよかった。

また次回何か開催しましょね!

私も眠りにはあまり問題ないですが
(むしろ同じく寝過ぎ)
そのアプリもらいました!
が、使っていない…w
眠りの質とかどうわかるんだろう。。
使ってみます!
ぐー
ほどほどに働く。賛成!
ほどほどに働く。賛成!
それって、なかなか決断できないものなんだけどね。w
りりララ
体調、大丈夫ですか??
http://ameblo.jp/ririiraraa/
体調、大丈夫ですか??
お仕事、これからは無理しない程度に頑張って下さいね☆
でも、トトメイちゃんに看病してもらえるなら、たまにはいいかな(笑)
ぐっすりーニャ、めちゃめちゃ興味津々♪
結果が楽しみ~
hana
大変でしたね!
http://lunasol2011.blog.fc2.com/
大変でしたね!
でも、仕事をしてると、這ってでも会社に行かないといけないこともあり、
辛いですね~^^;
ほどほどに働くときと、ガッツリ働くときと、緩急をつけていけるのが
理想ですが、なかなか自分ではコントロールができないから難しいです…

トトメイちゃんの看病が効きましたね^^
まだ本調子ではないのですから、今週もお大事にお過ごし下さいな!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トトとメイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事