釣りっこclub たけにぃの

みんなで一緒に活動してる。
趣味の魚釣りの事を中心にいろいろ書いてきます。
活動場所は愛媛メインです

明日はカワハギ釣り!!

2023-08-15 12:35:53 | 釣りっこCLUB活動記

今日は台風が来てるのでお盆休みだけど家でのんびりしてます。

明日は、朝から釣りっこCLUBのメンバー数人と愛媛県の今治市にある

松ヶ崎に釣りに行ってきます。

明日の目的は、カワハギです。カワハギは美味しいからみんなに人気ですよね。

カワハギの餌といえば、これ!!

アサリですよね。

さっき、近所のセブンスターで買ってきました。3つ合わせて500gで約300円

釣り具屋でもアサリ売ってるけど、結構高いんですよね!!

で!!

今回買ったアサリですが、このまま明日の餌にも使えますが

釣果アップのため一手間加えます。

その方法は、このアミノソルト

これを使います!!

まず容器にアサリを並べます

 

このアサリに、アミノソルトをかけると

こんなに黄色に変わります

これで明日の釣果にどう影響するか楽しみです

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿