日々、一歩一歩

足を止めることなく、変貌してゆく街
おしゃれな町 昔ながらの町 あっちこっち眺めながら・・

我が家の犬もシニア世代です

2006年07月18日 | いろいろ
今年は「太陽の光が心地よい季節」が本当に少なく散歩に苦労する毎日です。

ねぇ、ねぇ散歩!いつ行くの?可愛い笑顔で?玄関に座りこんで、

チョットでも目が合うとズット付きまとってきます。ゴロゴロ様くるよと言うと

急いで自分のベットに入ってブルブル、雷と花火が大嫌いなのです。


その愛犬も只今、入院中

人間と同じで内臓、間接等の機能が徐々に低下し、入院の回数がふえました。

今回は膀胱を切開し(石を出す)、去勢手術、心臓が弱いのでチョット心配でし

た。でも体重、5キロもあり、ダイエット中です。

飼い主も散歩に出ないので、1キロ増えてしまった

いつも、「どっちが長生きするかなー」と話しかけています。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かみなり (ぱそ子)
2006-07-18 17:39:15
先週は、雷がすごかったですね。

大丈夫でしたか?



でも、ブルブル震えているのも

かわいいでしょうね。と

不謹慎にも思ってしまいました。
返信する

コメントを投稿