日々、一歩一歩

足を止めることなく、変貌してゆく街
おしゃれな町 昔ながらの町 あっちこっち眺めながら・・

介護付き有料老人ホームへ

2011年07月29日 | いろいろ
先輩が入居して2ヶ月、見学に思いきって出かけた。


武蔵野線で新浦安からバスで明海迄10分、廻りが高層ビルで道幅も広く
公園もあり、海が近いので涼しく感じた。

日々の生活を快適に過ごせる様にといろ~な配慮がされていて、感じが
とても良かった。

いよいよ彼女の部屋へ通され、備えつけの家具、ベット使い勝手の良い
洗面所・・・ベットより洗面所まで手すりつき(これは彼女が注文して付けた)
との事、何でも費用がかさむ・・とビックリしてました。

レストラン(朝、昼、夕食)高級食事で羨ましい~前より色は白くつやつや!
ビューティサロンやカラオケ、合唱サークル
皆、別費用が掛ります。何しろお金持ちが多いそうですから?

私には夢の世界です。足が悪いので歩けない先輩、一生懸命リハビリーをして下さいね。


ほんの少しインゲンが出来ました

 3回目の収穫(さつきみどり)つるなしいんげんです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿