日々、一歩一歩

足を止めることなく、変貌してゆく街
おしゃれな町 昔ながらの町 あっちこっち眺めながら・・

感謝いたします

2009年12月20日 | いろいろ
とても、すばらしい先生に教えて頂いた事に感謝いたします。
ありがとうございました。
老眼鏡を掛けたり、はづしたりして皆さんに付いて行くのが
やっとでしたが、ひとえに先生の激励とご指導のおかげと身に
しみて感銘しております。
そして一人~にご懇篤なカードを頂まして本当に感謝いたします。

先生にどの様な形でお礼をお伝えしたら良いのか・・と
すてきな企画を用意してくださった幹事さん 本当に楽しいパーティでした。
久しぶりにすばらしい一日になりました。
幹事さん本当にありがとうございました。
テーブルのお花も綺麗でした
そして可愛いクッキーご馳走さまでした



遅くなりましたがお礼申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿