日々、一歩一歩

足を止めることなく、変貌してゆく街
おしゃれな町 昔ながらの町 あっちこっち眺めながら・・

すのーちゃんの家でお茶しました

2011年11月24日 | 犬のお仲間
先日、写真を写して差し上げたお礼にとすのーちゃんのお隣のお嫁さんが
台湾式焼きビーフンを作って下さいました。

すのーちゃんママを日本のママの様にしたって、日本の煮物等作って
持ってきて下さるそうです。それが美味しいと太鼓判



勉強家で子供のしつけも良く息子さんのお嫁さんより気がつくと可愛がっています。

シイタケ、エビなど台湾ので味もまろやかな本当に美味しく出来ています。
梅干しが日本と違った味・お茶受けに良いです。今度はちまきを作って
下さるそうです楽しみにしてます。
すのーままとのチョットしたスナップ写真でこんなに喜んで頂き、うれしい一日でした。すのーちゃんも喜んでみんなの廻りを廻っていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿