日々、一歩一歩

足を止めることなく、変貌してゆく街
おしゃれな町 昔ながらの町 あっちこっち眺めながら・・

南房総フラワーライン

2007年02月28日 | いろいろ
南房総に行ってきました。白浜方面へ抜ける県道には、黄色い菜の花が沿道を美しく飾って本当にきれい

     ローズマリー公園

   

  中世のイギリス建築を復元したテーマパークがあり、シェイクスピアの作品が展示されていた。

     房総の花
  一面に咲く花の香りに、花摘みもまた楽しいものですね

  

  ポピー ストックキンセンカ キンギョソウ お花の後はお米を作る準備をするので、お安く手に入ります。


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おみごと! (sunburst)
2007-03-08 17:22:29
学んだことを、すべて取り入れてとても素敵なページに感動!見習いたいです!!!
返信する
コメント (トスカ)
2007-03-09 21:03:58
sunburst様

自分の備忘録としてブログ始めましたが、見てくださって嬉しいです。マトリョーシカの記事、親近感を感じました。苦労してますが、若い方に負けないよう付いて行きますので宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿