日々、一歩一歩

足を止めることなく、変貌してゆく街
おしゃれな町 昔ながらの町 あっちこっち眺めながら・・

日帰りバスの旅

2010年11月26日 | バス旅行
修善寺もみじ林と御殿場「時之柄」光のトンネル・みかん狩りと盛り沢山の日帰りバスでした。
それに座席が一番前!天気も最高!本当にラッキーでした。
八王子~高速に乗り眼に入ってきたのが、富士山・・一番大きく見え、ニコニコで撮りました。


園内食べ放題のみかん狩り



昼食はバイキング・旬彩50種類(お弁当と違い暖かくて作りたて)

駿河湾を一週し修善寺自然公園もみじ林へ
伊豆ではめずらしい鮮やかに紅葉するもみじだそうです。

御殿場公園・時之柄 冬のイルミネーション
テーマ・ベルサユの光(長さ370mのトンネル)カラフルできれい!
撮り方が解らなくてきれいさが、伝わらないかも・・・ね。残念!
Kさんとご一緒したので、もっと素晴らしい写真が載ると思います。
今回も有難うございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (アイビー)
2010-11-26 23:57:43

お天気も良くて富士山もくっきり!おいしいものもあって、みかん狩り、紅葉、イルミネーション。
楽しい一日が写真からよくわかります。


バス旅行というと渋滞で後悔したことを思い出すので躊躇していました。
トスカさんのこのグログでまた行ってみようかと思いました。







返信する
見て下さいまして有難うございます (アイビーさま)
2010-11-27 16:01:41
三ヶ月、ブログを休んでいる間に投稿の仕方が変更
してて四苦八苦してます。
今回のバスツアーは比較的に若い方達が多かったので、いろ~廻って来て楽しかったです。
写真はアイビーさんの様にはいきませんがボケ防止にと・・・撮ってます。
返信する

コメントを投稿