日々、一歩一歩

足を止めることなく、変貌してゆく街
おしゃれな町 昔ながらの町 あっちこっち眺めながら・・

お教室が無くなる頼りなさ、寂しさ

2009年09月29日 | いろいろ
国分寺のLホールで開かれた作品展をみて、パソコンでこんなに綺麗なものが出来るのだ・・エッ?素晴らしいわっ?きれい!など~
展示の仕方にもセンスがあり一度に気に入り、パソコン教室のパンフレットを頂きました。
でも、70歳の一つ手前、出来るかな~ パソコンも習った事もなし・・
仕事をしていた頃は写植、端末機で打ち込む程度?でも思い切ってパソコンを購入
うっ、 遅い・・大丈夫かしら? 娘たちに笑われながら・・・
先生も大変だった事でしょう!本当に・・若い方はすぐ上達するのにいつでも一番最後・・でもよくここまで引張って下さった先生の忍耐力に感謝しています。

教室が終わりに近かづき、最後に自分に残ったもの・・写真で遊べる事(オートそれ以外は駄目)ですが。

これからはせいぜい外に出てはパチッ、認知症にならない様、頑張らければ~と思います。


  折り紙 楊枝入れ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿