Undercover of the Night

2005-09-06 01:07:59 | FinalFantasyXI
出張台風のコンボでちょこっと帰りが遅かったしゃけです。
WoWにちょこっとpopして、FFにもちょこっとpop。
移動だけ済ませて寝る予定でした。

そこに一通のtell。

プ「ハァァァーフヲサァァァン('∇')ノ」

来ました。

無事に名古屋から戻ってきやがったあのお方です。
普通に帰って来てしまったせいか、元気モリモリです。なんか余ってます。

しゃけ「ふぉぉぉぉぉ~~~(;´;・;ω;・;`;)ノ」
ぷ「オサーーンがんばれーヽ(´―`)ノ」
しゃけ「なごぉーやから帰ってきた眉無し
    -サブタイトォー:飯喰ったかー!-」
ぷ「今日はお弁当買いませんでしたよ(°∇°)家で食べました」
  (°∇°)ホホホホホホ」

と返すもそこから小一時間ボケ合戦です。
ツッコミがいないって、すばらしく時間が過ぎるのが早い事を知ったしゃけ。
早くおうちに帰りたかったらこれからは

一人ボケ一人ボケ、つまりノリ-ノリですよ。マダム。

んで、何の用件だったかと言うと、
「ハイテンション二重書き込みワッショイ」の連絡でした。
とりあえず、あのままそっとしておこう…。

何故なら、自分も二重投稿しちゃってネ☆

テヘ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(._.) (プリケツ)
2005-09-06 14:01:00
二重カキコは、システムが悪いんだぁぁぁぁ。テンションのせいじゃないんだぁぁぁ。
返信する
( ^ω^) (しゃけ)
2005-09-06 16:48:42
〓回想〓

昨晩のプリケツ氏



(ドタドタバタドタバタバター)←部屋に突っ込んでくるプリケツ氏

帰ってきましたよー!!

ほぁたたたたあたーーっ←キーパンチ中



はっ!書き込みされてない!o(`ω´#)o こんにゃろー!



ほぁたたたたたたた←キーパンチ中



ヽ(#`д´)ノのぁーーーっ





二重カキコ



つまり、システム(とハイテンション)がわr(略
返信する

コメントを投稿