あどぅりんPart3

2013-05-07 23:49:40 | FinalFantasyXI
仮想Win7 on Macとソフトウェアハイチュウトークンと来れば…!!
そう、会社でオススメですよネ。
でも、おおっぴらに会社でゲームパッドを振り回してしまうと、
窓際どころか窓外へと放り出されてしまいます。
そこでコンパクトキーボード設定にし、仕事する振りしながらムフフ…。


それにしても動かしづらい。誤爆するし。


「a」を多用するみたいで、ムダに左に動いちゃうし。誤爆するし。

コンパクトキーボード設定で慣れないから誤爆したり誤植しますよねアピールをしつつ、
外人さんはパッド使わないらしいねーっていう話題を振る余裕を見せるしゃけ。フフフー

異星人が来てるのかナー?


さすがに異星人はオススメなんかしない(と思う)


渾身の言い訳を放ち、今季初の恥をかいてしまったワーと思っていたその刹那。


ん!?


んん~?


読めない。

らで尻氏のメメタァを思い出し、ついでにAmazonにてメメタァ人形の予約していた事を確認し、
更に深呼吸して精神統一を行う。見るんじゃない。感じるんだしゃけ。人の可能性を云々。


ホント読めない。


しんちゃん恐るべしを再認識する幅氏としゃけ。
なんて会話をしていたら突然正気を取り戻したのか、


誰も何も聞いてませんがね。誤爆でしょうか。


薬間違えただの言ってたけど、大丈夫なんだろうかっ

やおすぎゃお


乱獲PTでのご乱心ぶりを鯖スレに晒されたりしないかと心配する幅氏。
亜ぃラメません。勝つまでは。

しかし、そんな心配はご無用の平和な聖鯖スレだった。
まだあった事に驚く。やおすぎゃお


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-06-14 11:33:23
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(^○^)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ

コメントを投稿