尼崎ローカル日記

尼は故郷でもあり、鍛錬の道場でもあり、楽園でもある。

スマステ 「水谷豊伝説」

2008-04-27 00:34:04 | Weblog
いやいや、生放送で水谷豊さんが登場!!

ほんと感激ですよ。
最初にデビュー作でいきなり主役の「バンパイヤ」
そうこの頃から、もう水谷豊の演技が光っていますね。

目が鋭い!

「熱中時代」あの北海道訛りが受けましたね。
私も真似をしました。

最終回が40%ですか、いい先生役でしたからね。

刑事モノが多い。
中でも「太陽にほえろ!」に松田優作と共演なんて、
今考えると贅沢な演出ではありませんか。

それが2人が沖縄では・・・(笑)

渋い役者です。理屈っぽい杉下右京さんも、
人懐っこい北野広大さんもどちらも大好きです。

わたしも水谷さんのように、人生を楽しく演じたいですね。
全身全霊で「その役」を演じきれるように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高でした! (花形右京)
2008-04-27 01:06:01
豊さん、名は体を表すで、ホントに演技力、豊かです(^^)。
幸せな時間でした。

次は29日に「徹子の部屋」です。
返信する
シャイです (としぷー)
2008-04-27 10:28:11
おはよう。
豊さん シャイですね。
ショーケンや優作さんとはまた
違う個性がなんとも魅力的で、

髪型が時代を映しているのも、面白かった。
返信する