尼崎ローカル日記

尼は故郷でもあり、鍛錬の道場でもあり、楽園でもある。

たかが野球 されど野球

2005-10-15 23:15:25 | Weblog
今スポーツで「燃えるもの」と言えば、
野球が一番ではないですか?
プロゴルフとか、プロサッカーも熱いですが、
個人的には野球を超えるエキサイトはないです。

なのに、放送がありません。
朝新聞でどこで取り上げて、きっちり放送してくれるか
チェックすると、ない!ない!な~~い!
えーNHKも毎日も朝日も関西も読売も大阪もサンも
衛星でも、どこもやってません!!
なぜなんですか。視聴者のニーズが低いから??
多様化した趣味に優劣はつけられませんが、今の時期なら
「野球」こそ話題が豊富で、人生に役立つ話の種が満載でしょうに。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スポーツか微妙ですが (F-k)
2005-10-16 00:16:44
今日と来週の競馬は“熱い”ですよ!



なんせ、2週連続の『三冠馬』が誕生するかもしれませんから!



特に、次週“菊花賞”に登場するディープインパクトって馬、自分が38年間見てきた中で【最強】かも・・・
返信する
ディープインパクト! (F-k)
2005-10-16 00:20:06
今日と来週の競馬は“熱い”ですよ!



なんせ、2週連続の『三冠馬』が誕生するかもしれませんから!



特に、次週“菊花賞”に登場するディープインパクトって馬、自分が38年間見てきた中で【最強】かも・・・
返信する
競馬もグレード1なんだ! (としぷー)
2005-10-16 07:59:34
>F-Kさん

とっておきの情報ありがとう!

そうそう「三冠馬」がひさしぶりに

誕生しそうですね。

ディープインパクトは本当に強い!

この目で確認してみよう!
返信する