尼崎ローカル日記

尼は故郷でもあり、鍛錬の道場でもあり、楽園でもある。

YouTubeは凄く役に立つ

2008-05-18 20:21:34 | Weblog
見逃したミニドラマやCMや番組の一部を
再生して視聴できるサイトが人気ですね。

まだニコニコ動画には登録してはいないが、
家のパソコンでは録りきれない大事な場面が
いっぱいあるのがなんとも楽しいです。

今日は「裏相棒」を全話見ちゃったぞ!!

今は「水谷豊」で生活が充実しています。

まあ、これも阪神タイガースが負けた反動なんですがね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとつ、よろしいですか (花形右京)
2008-05-19 07:05:38
時代は豊さんですねぇ。
昨日のライブも大盛況でした!
行きたかったですねぇ。

「裏相棒」は「相棒ch」で感想してるので、ここには記しませんが、「踊る・・」のような本格的スピンオフもいずれあるかもしれませんね。
「ピルイーター・大河内」「悪女・雛子」「ボランティア・やよい」なんてあれば見ちゃうでしょう(^^
返信する
劇場版では雛子以外は影薄い2人 (としぷー)
2008-05-19 23:06:48
いやスピンオフは歓迎ね!!

ピルイーター大河内は
主演中の「アラフォー」の裏で

悪女雛子は「CHANGE」の後の時間帯で

ボランティアやよいは「篤姫」にぶつけるか。

一番視聴率稼げるのは、どれですかね??
返信する