我輩は巨大ポメのちまとちょみであーる!! ちまは12Kgちょみ8Kg+おまけ

ちまちょみは凸凹巨大ポメ王子。原村のはらPの看板犬だよ!原村の事や、オヤジとオカンの+α!! あっとペンションの事もね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おねぇ)
2009-04-29 11:15:57
むほほ~♪ おいしかったようで よかったわぁ~♪
ワインは 好んで 飲まないから 
味がよぉ~わからずで すまぬだす~(-_-;)
もっぱら 泡の出る 黄色い水が 主流なので 笑
あぁ~ 生のみたいわ~!笑
ビールサーバーは蛇口 (にょはら飲酒部)
2009-04-29 20:55:30
黄色い水はわちの所は蛇口だす!あかんだす!!危険だす~!!
 これでワインの蛇口もあったら、人間終わりだすねぇ・・・。どうせならホッピーの蛇口も・・・。

コメントを投稿