投資(株とFX)と人生論 100年ライフ後半戦

人生と投資について 様々な出来事や考え方などを記載。

トランプさん、戦争止めてくれ

2024-07-27 06:13:43 | 日記
紛争当事者でない日本なのに
現政権の岸田はウクライナに偏って
国内の能登半島復興をほっておいて
日本国民の血税を大盤振る舞い。

なにせ、能登にいく回数より
ゼレンスキーに合う回数が
多いのは、腐った自民総裁の岸田だ。

紛争を止めるどころか
片方に肩入れしマッチポンプに
なって血税をばらまく始末。

やることが間違っている。
北方領土問題もありロシア
対話できる日本ならではの
外交をすべきだろう。

東大出ばかりで頭のいいはずの
外務省は何してるんだ?

紛争解決で停戦を促すのが
日本国の役割だろう。

まったく岸田はどうしようもない
自民党員に良心がまだあるなら
党内から退陣を促すべきだろう。

言っても変わらないから愚痴に
なってしまうので、これ以上は
他力本願しかないか。

トランプさん再選で停戦を期待
するしかないですな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好奇心を失わず奮起しよう | トップ | コンビニ行かなくなった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事