投資(株とFX)と人生論 100年ライフ後半戦

人生と投資について 様々な出来事や考え方などを記載。

コンビニ行かなくなった

2024-07-28 06:24:46 | 日記
知らず知らずのうちに生活防衛を
してるのか。最近まったくコンビニに
行かなくなってしまった。

コンビニで買いたいものが
何もないというのもあるけれど、
たまに行くと、全部高い。

なにせ、毎日が引退状態なので
時間がある分、スーパーで掘り出し物
巡りしたほうが、楽しいから。

お買い物に楽しさがないと
自然と遠のくことになるね。

イオンの株主優待もあるけど、
イオンは最近ほとんど買い物を
していないなぁ。

コンビニやイオンに行かなくなった
のは、掘り出し物が少ないから。

いなげや、OKスーパー
業スーあたりが巡回ルートに
なってしまってるね。

これも円安誘導の岸田政権のせいだけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプさん、戦争止めてくれ | トップ | 暑い日はスシローへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事