気ままにブログ♪

日々 思ったことを言葉に

サイクリング♫

2021-10-02 11:48:00 | 日記
この前
仕事が休みの日に一人でサイクリングに行ってきました😊

天気がよく、気候もよく
とても気持ちよかったです(*´∀`)♪



ビアンキ っていう自転車で
とても気に入ってます😊
自転車にも、いろいろ種類があって
これはクロスバイクになります😊


自転車屋さんで、ここにスマホを付けれるヤツ
購入しました😊
スマホ見ながら運転はダメですが😅(笑)


あまり急がず、プラプラと1日
してました😌



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaori7733)
2021-10-04 20:57:18
サドルが白×ボディが水色の自転車ってすごく爽やかでいいですね(*^-^*)
後ろの海とばっちり合ってます(*´▽`*)♬
サイクリング楽しんで下さいね~(*^。^*)
返信する
Unknown (toshitoshi)
2021-10-04 21:44:37
@kaori7733 コメントありがとうございます😊

購入して7.8年になるけど、かなり気に入ってますねー♫
いまだに、これを選んで良かったー😊
って満足してます😌
返信する

コメントを投稿