老人閑居して -- 独り言をいう。

独り言------人畜無害.無責任.問答無用.

頑張るものは報われるぞ~

2013年03月15日 | 日記

長年政治家にすぐれた人格を求め期待して来たが これは大きな間違いである事を最近つくづく知らされて居る

彼らは単なる権力亡者であって弱者の事など無関心だ

福島に出掛け神妙面して被災地に出掛けるが原発を今後も続けるらしい

震災の復興は進まないが コンクリートの強靭化工事は進める

東電にお金は注ぎ込んでも 教育 介護には冷ややか

議員宿舎は使わず空室でも 被災者はバラック住まいだ

国会議員に与えられた膨大な特権はすべて国民の血をすって得たものだ

国会議員一人あたりの年間経費(歳費含む)は、 文書通信交通滞在費、立法事務費、賞与、交通機関の
 無料クーポン公設秘書給与を含めると、年約7500万円

法案採決 挙手要員にこんなにお金を払って良いものか
 
 これを泥棒と言わずなんと言うか。、死んだら3.490万円の香典が出るそうだ

今の国会議員は憲法違反であると判決が出た 法律が認めない当選者が居座っている訳だ

こんな憲法違反の奴等が議員定数を決めようとしている  

議員は此の件に付いては 利害関係の当事者だ

これはお手盛りの最たるもので不合理だ 第三者に国会議員数は検討すべきだと思うがどうでしょう

泥棒が自分で量刑を決めると同じですね

サラリーマンも自分の給料を自分で決めていいのなら 目をつぶっても良いのだがどうでしょう

自民党案の匙加減に 与党に加わる公明党も此の件ではどんな態度を取るのか見ものだ

「頑張るものが報われる」 とは此のことを指して云うのかな? 

権力亡者の安倍さん?    もっと国民の生活と心の痛みに思いを寄せてください

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿