老人閑居して -- 独り言をいう。

独り言------人畜無害.無責任.問答無用.

石井委員長は西田昌司に退場命令を

2012年03月23日 | 日記

  やくざ気取りか 西田昌司は ヤジの審議妨害 併も確信犯だ

  良識の府に間違って座っているのか 親を見習え

  自分の馬鹿さ加減に気付かないアホか

  知性も常識の欠片も見えない 

  国会の議論で不規則発言を放置してよいものか

  自民党はこの男を恥に思わないのか 手に負えないのか

  石井委員長は なぜこの男に退場を命じないのか

  TVを聞いている視聴者は苦々しい思いを我慢できない

  石井委員長が国会の権威を保持するためと

  TV視聴者のため  議事進行のために

  西田昌司に退場命令の判断と実行を期待する。

     追伸   これはブラックジョークではありません

   この男が------------ 政治倫理の確立及び選挙制度に関する特別委員会(理事)だとさ  ハハハハハハ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-09-13 14:22:10
通りすがりさんへ
保守っていつからチンピラ人間の事になったんですか?
返信する
ムチャブリ (名無し)
2012-10-30 10:04:03
保守強硬派と野次に何の関係があるのか?
野次が政治手法で良いのか?
あんたは政治音痴化?
返信する

コメントを投稿