大谷寿光の寿ブロ

大谷寿光の寿ブロ

学会発表HCG

2010-12-15 21:57:46 | 日記


宮崎で行われている学会発表に

我,脳情報工学研究室の4年生

2名が参加している


今日
発表が


無事終わったはず!



これまで何度も発表練習を行い

ブラッシュアップを重ねてきた

最後は2人とも
素晴らしいスライドが完成しましたね


学会までの準備期間は

これまでの2人の人生において最も大変だったと言っても過言ではないでしょう



よくがんばりました




きっと大成功だったに違いありません!!

そして

大きな財産になったことでしょう




大津!

須藤!


おつかれさまでした





一回りも
二回りも大きくなっていると思います


楽しみに待っていますよ







こちら秋田は

少々
雪が降り

道路は凍結しています



とくに大学のロータリーはツルツルなので

お帰りの際は

気を付けてください

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hide284)
2010-12-16 20:52:28
大津くん、

須藤くん

おつかれさまです。


須藤くん、
社会人になっても
この経験を忘れず、頑張ってくださいb

大津くん、
今回の発表で新たな目標が生まれたと思います。
これからの院生生活で
この経験を活かし、さらにどんどん学会発表を!b


・・・と、大津君と須藤君にコメントなう

コメントを投稿