o l i v e

~気ままな私の気ままな日記~

IN テキサス

2009年05月26日 12時52分02秒 | 日記
隣のテキサス州のダラスに買い出しに行ってきました~
片道2時間半いつもは日帰りだけど、今回はIKEAを見たくて1泊してきました。

日本のIKEAは混んでるけど、アメリカはきっと混んでないよ~
と思っていったら…おんなじように混んでました

目的はあきとのおもちゃ箱
目的のものもたくさん買えたし満足満足

ダラスは都会だけあって日本食材がそろっているのです
しかも安い
ダラス駐在っていいな~っていつも思います。
日本人もたくさんいるしね。
でも、Oklahomaに帰ってくるとホッとしちゃう私
もともと都会は好きじゃないしね

ダラスに行ったあとは食材がたくさんで幸せ
今日はヒラメのお刺身でした
でもやっぱり静岡の海の幸が食べたーい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
英会話できてきた?? (うら)
2009-05-26 15:33:09
毎回読みながらほんとうに海外に住んでるんだと実感というのか尊敬してるよ。
最近じゃいろんなとこ出歩いてるみたいだしなんだかこの年齢になってから初体験がいっぱいできるってすごいよね
小さいときより思い出に残っていいなぁ
返信する
Unknown (sushi)
2009-05-28 23:22:19
べらべらしゃべってるよ~日本語…
英語は全然しゃべれませんが、聞き取りはだいぶできるようになったよ。
でも、単語の意味が分かんないから一緒なんだけどね。
つわりは大丈夫???
返信する
Unknown (うら)
2009-06-09 14:13:56
聞き取りできるだけ凄いじゃん。
海外旅行とかに便利そう
まだ2年以上あるから上達して、いつか一緒に海外へ
悪阻はだいぶ良くなったけど食べ悪阻だから体重がねぇ
夏休みとか帰ってくるの??
返信する

コメントを投稿