o l i v e

~気ままな私の気ままな日記~

楽しい毎日

2005年11月09日 23時45分45秒 | 日記
 今週は何かと予定があったりして楽しいです
まず月曜日‥あきとのお友達のおうちに遊びに行ってきました秀ちゃんは相変わらずおりこうさんでびっくり。私はママ同士でおしゃべりタイム
同じ年頃の子を持つ友達ってあんまりいないからお互い参考になることもあるし、苦労を分かち合えるしとっても楽しいです
来週は一緒に幼稚園の庭園開放に行くことにしました。
この前あきとと駅前の公園に行ったときに、若いママさんが庭園開放のことを教えてくれたので秀ちゃん誘って行こうと勝手に決めていたのです
楽しみだ

火曜日は‥ふと思い立って静岡まであきとと電車でお出かけしました
電車の中であきとはとってもおとなしくって、むかえのおばちゃんや隣のお姉ちゃんに笑顔を振りまいておりましたわが子ながらに愛想のいいこと‥
そんなあきとをやっぱり世界一かわいいと思う親ばかな母でありました
がしかし、いい子ちゃんのあきとはそこまで
パルシェでは大暴れ呉服町でもずっと抱っこだし、札の辻にはかっぱえびせん撒き散らしてきちゃうし(回収不可能、ごめんなさい)
しまいにゃぐずぐず泣くしで、母はぐったりしながらマックと伊勢丹で買い物をしてやっとナギのおうちにたどり着いたのです
お昼が遅くなっちゃったからおなか空いてたみたい。ごめんよあきと
午後はナギのおうちでゆっくりまったり昼ドラ見たり大奥再放送見たりまるたやのチーズケーキを食べたりして専業主婦の醍醐味を思う存分味わった感じ
あきとはお昼寝してくれたからよかった
よし君は会社で夕食をとるということだったので私は実家で夕飯を食べ、これまたゆっくりできました


そして今日は‥もう眠くなったので明日書きます。まあちらっと言っとくと、あやちゃんと、旦那の良ちゃんが遊びに来てくれました。超おもしろかった
んではまた明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿