o l i v e

~気ままな私の気ままな日記~

続楽しい毎日

2005年11月10日 23時59分16秒 | 農民
 昨日触れましたが、タムヲさんとその旦那の良ちゃんが遊びに来てくれました
タムヲさんの定期健診後の我が家訪問はもう恒例ですね

 私は良ちゃん初対面ちょっとドキドキしたけどそのなんとも言えないまったりとした雰囲気が面白いってかタムヲさんとおんなじテンポだね基本的に。
しかもかなりの妄想狂とゆうことが判明
結核になって吐血してその血をワイングラスに入れて綺麗だと言いたいとか、プロ棋士になって緊張のあまり心臓が止まる癖を持ってみたいとか。←最終的にハッピーエンドになるらしい
もうわたしゃ、おなかがよじれるかと思ったよ
かなりの独自ワールドを持っていて素敵

しかもうちでラブラブ
人前でじゃれるでないまっ、しょんないか、今ラブラブでなくてどうするって感じだし

そうそう、良ちゃんにはずーっとアキトと遊んでもらってとっても助かりました
最初は私の足にしがみついてたのにあっとゆう間に仲良しさんになってたよ
いいパパになるに違いない

あっ、こんなところで失礼しまーす。農民の皆さんお知らせでーす
昨日タムヲさんから正式に農民余興のオファーがございました
と、いうことで農民ミーティングを開きたいと思いますので皆さん「この日なら大丈夫ー」という日を教えてくださいなとにかく時間が足りないので頑張りましょうブログに書き込んでくれてもメールで連絡くれてもどっちでもいいので、よろしくフォー

 ナヲちゃんにお願い

農民余興実行委員長をお願いします
でわでわ、みなさんごきげんよう




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りい)
2005-11-11 01:43:49
ナヲちゃんにお願い

農民余興実行委員長をお願いします・・



って、おいっ。

オファーされたのはスシじゃないのか?(笑)



まいっか。ナヲちゃん、ヨロシク~

チーム東京も出来るだけ協力するからさっ。

返信する
Unknown (りい)
2005-11-11 01:47:37
そうそう、綾&良は私の家でも、

2人でソファーを占領して、

イチャイチャしてたよ・・

ってか、見てる方が恥ずかしい・・・



綾ちゃんへ→

今日招待状届いたよ~

ありがと。

勿論参加ですッ。
返信する
お邪魔しましたぁ (たむを)
2005-11-11 13:38:16
楽しい時間をありがとうございました(^-^)

久々にあったアキトは一人前に人見知り…、かわゆぅ~い(*^_^*)

良ちゃんは頑張って餌づけしてました!すぐに仲良くなれてよかったよ。相変わらず笑顔いっぱいのアキト、私たちもそんな子どもに育てたいなぁ、なんて帰り道話してました。

良ちゃんも一緒にエコーでお腹の子どもを見て、ちょっと実感沸いたみたいね!



そうそ!招待状はみんな届いたかな?招待状に貼\ってあるシール、実はナヲちゃんに作ってもらったんだ♪カッコイイっしょ!? この場を借りて改めてナヲちゃんありがと~!でもまだまだ懲りずによろしくお願いしますm(_ _)m



あと余興も大変だと思いますが、みんなよろしくネ!!

と言いつつ、なんか自分が参加出来ないのでフクザツ…(・ω・;) つまんな~い!!こーんなに暇人なのになぁo(>_<)o

それよりわしはもてなす事考えなきゃね。もう二か月ないし!

楽しみだね♪



スシ、明日車試験だよね?

頑張ってね(^-^)g
返信する
あら (たむを)
2005-11-11 13:48:11
コメント長すぎ?

途中で切れちゃったね。

ま、いっか…。大したこと言ってないし。



スシ→

明日、車試験だよね?

無事終われば遠足が待ってるよ!

頑張ってちょ(^-^)g
返信する
Unknown (ハネフミ)
2005-11-12 22:32:36
はぁ、はぁ招待状が届いていよいよですな。

東京支部も余興ミーティグしたほうがいいのかな?P様が今度来るときに考えるべ
返信する
…!? (ナヲ)
2005-11-15 11:11:01
うを!!!
返信する
・・・・ (ナヲ)
2005-11-15 11:13:58
間違えて投稿しちゃった^^;







って、人が知らぬうちに

実行委員長に任命されてたとは・・・



頑張るよ。。。

って言ってももうじつはすぐだったりするのね。



私が委員長にってこたぁ、みんなスパルタじゃけん、覚悟しときっ!!フフフフフ・・・
返信する
私はぁ~、 (えびつ)
2005-11-18 12:04:22
基本的に平日は4時以降ならいつでも空いてるよ

週末も早めに言ってもらえれば今のトコ全部空いてるよ

…なのでみんなこっちまでミーティングに来てぇ
返信する
さすが農民!! (sushi)
2005-11-18 22:23:23
 予定のお返事くれたのえびつだけだよ‥



でもめげずに頑張るよぉ。えびつの今までの苦労がよーくわかった気がする‥ごめんよえびつ



ナヲ委員長!!ともに頑張りまっしょい

今は東京かし東京農民と構想練ってきてね~

返信する

コメントを投稿