gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ミャンマー料理は旨かった❗️

2020-05-14 23:33:55 | 旅行
ミャンマー料理は、正直タイ料理より美味しいと思いました。

ただし、ニンニクたっぷりです。( ´-ω-)y-~

この記事は、写真がメインです。悪しからず。

ヤンゴンのチャイナタウンの屋台で食べた
30cmオーバーのシャコです。これで千円少し高いですが、このサイズなら良いかなと思い買いました❗️大味気味でしたが、満足







屋台のお姉さんに注目❗️
タナカを頬に塗ってます❗️
感動もんでした❗️









モヒンガーもどき?ミャンマーの麺、魚類系の出汁で、旨い❗️

シャン州料理です。
ヤンゴンでかなり有名な高級店なんですが、五人で行って一人5000円ぐらい?かなり食べて飲みましたが、この値段で驚きでした❗️安かった❗️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿