gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ソーシャルディスタンス?

2020-05-27 00:25:58 | 整骨院
こんばんは、院長のTOSHIです。( ´-ω-)y-o0

テレビで居酒屋さんとかが席数減らしての中、営業再開とか見てると、これ、利益でるの?って思えてしかたありません。
当整骨院も、1人で細々とやっているのですが
ベッドを一台減らそうかどうしようか悩み中なんです、ここで問題が、自分達は開業する時に保健所の立ち入り検査があります。
間取り図とかの確認です。(ФωФ)
めんどくさいです。( ´-ω-)y-oo
そして、保健所の職員さん達にこの忙しい時期に来てもらうのも心が痛みます。

正直、今回の対応は自分たちの業種は休業要請対象で良かったんじゃ?って思えて仕方無いです。
外出自粛中に、骨折、脱臼、捻挫とか、自分で言うのもなんですが、まず起こらんやろ?と
来院している既存の患者さんも、自宅で安静にしてる前提で言うなら完治しているかもしれないですし・・・(´д`|||)

もうすぐ、梅雨になり夏が来ます
窓をかなり開け、入り口も開放状態というのが厳しい時期に突入します。

待合室と施術室にそれぞれウイルス対応空気清浄機を買わないとなーと思っていると凹んできます。まさにOrzな感じです。( ´-ω-)y-oo0

そういえば、最近は色んなお店で、マスク、アルコールジェルは買えるようになってきましたね。
値段はあれですが・・・( ´ー`)

手指消毒用エタノールも、チラホラとみかけるようになってきたのは、数少ない明るい話題ですね。

おしまい。(ФωФ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿