gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ネタかよ❗️地獄寺❗️

2020-05-27 01:10:39 | 旅行
こんばんは❗️
コロナウイルスの愚痴をぼやいてた
院長のTOSHIです。( ´-ω-)y-oo00フー

最近テレビ、コロナのお陰様で海外ロケが無く、総集編ばかりで面白さが半減で悲しいです。

タイのロケ番組で何度か見かけた事があった
地獄寺に行く機会があり行ってきた感想です。

率直に、テレビって怖い❗️
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
って、思いました。編集室すればなんでも出来る❗️

地獄も編集しだいだな❗️と( ´ー`)y-oo00


地獄寺をテレビで見てからいつか行きたいと思ってたのが叶い、早朝出発で到着❗️

ん?んん?
でかい仏像あるんだか、地獄どこ?( ´ー`)
って感じで到着❗️
落語ネタである感じです。( ´-ω-)
到着して、ガイドさんが色々と説明してくれます。
ただ、ただとてつもなく広いお寺

嫌な予感、悪寒、タイあるある
全てが揃ったな❗️と疑惑が確信に



大きな仏像にお参りしてから、歩くこと3分?
てか、既に見えてる所に地獄はありました。




テレビで見るより残念感の高い鬼がお出迎えしています。(ФωФ)





なんというか、

残念感がぬぐえない







タイあるある?自分が観光地に行ってきて思ったんですが、補修材料がコンクリートなんですよねーでもって、割りと適当
国民性なんですかね?(◎-◎;)


地獄があれば?







天国もありました。汗

地獄の入り口から直線に進めば多分、5分以内につくと思います。(ФωФ)ムフー

この広さを編集で何とかするテレビは怖い
・・・(;´Д`)おしまい









最新の画像もっと見る

コメントを投稿