gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

緊急事態宣言解除と業界ごとの対策

2020-05-16 22:23:39 | 日記
こんにちは、院長のTOSHIです。

給付制度やら色々申請できるものはしょうかと思っている日々を過ごしてます。( ´-ω-)y-

自分の収入は、整骨院以外にアルバイト、契約等
から、収入を得ているのですが・・・

今回の持続化給付金は、給料として得ている部分は除外とのこと・・・かなり厳しいですorz

まあ、それでも給付申請して少しでも頑張ろうと思う週末でした。

ニュースを観ていると、街の雰囲気が映し出されていて、気が緩んでいるようですと注意喚起しているのが耳に入ってきます。
流石にコロナの二波が大きいとかなり経営がヤバイです・・・( ´-ω-)y-...

業界別の対策?ガイドラインをみにいっても、自分たちの職種のガイドラインは掲載されてないのもストレスプラス1です❗️・・・(;´Д`)

なんというか、コロナの緩やかな収束より、個人経営のお店が緩やかな終息する方が早い気がしてなりません。

もうしばらくは、開店休業状態での中、解剖の復習でもして知識の確認でもして過ごそうと思います。

旅行ネタは、こまめにあげる予定ですが、ネタがそろそろつきそうです。( ´-ω-)y-

まあ、緊急事態宣言も解除されてきてるので丁度いいかもです。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿