トシダナルホの余談の時間♪

イラストレータートシダナルホのお仕事紹介と戯れ言

梅雨の季節の曇りの今日

2008-06-04 | インポート
お知らせします。

いよいよ、梅雨に突入したそうで、
大人たちは古傷が痛み、子供等は遠足が延期になり、洗濯ものは半乾きの
嫌な季節になりました。

雨が好きなのなんて、落ち込んでいる人か、ビリっけつになるに決まってる
運動会が明日に控えてる子くらいですよね。

で、ジメジメなんて吹っ飛ばせ!という事で
先日のTシャツ展に続き「雨傘・日傘展」に参加します。
私は日傘を2点程、出品します。
2点と言っても傘は8枚の布地から構成されているので
一応8×2=16点?のイラストが見られます。


場所はギャラリーDIVA(最寄 東急田園都市線 たまプラーザ駅)
期間は6/17(tue) ~6/27(fri)
6/23(mon)は休廊 OPEN11:00~18:00(最終日 16:00)です。
詳しくは
http://www.g-diva.com/index2.htm

お近くにご用の際は是非お立ち寄り下さい!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今、三茶は晴れてます。展示会伺います。 (ばやし)
2008-06-04 14:08:13
雨はイヤすね。チャリも濡れるし、サッカーやりずらいし。
返信する
あら傘っすか! (早見優(次男))
2008-06-04 20:28:35
まさかの傘っすか!

その馬車馬の如きヴァイタリティーで
一体何処に向っているの?

初台?ボストン?武蔵境?
返信する

コメントを投稿