鈴木俊也の和食の心

グルメ家・鈴木俊也が和食について食べ歩きなど語るブログ

和食といえば味噌汁・味噌汁家 AKIBA_ICHI店

2012-03-15 16:01:51 | 日記
鈴木俊也です!こんにちは。お久しぶりです。
和食は健康的で美味しいですね。鈴木俊也は、味噌汁は
毎日飲みたいくらい好物です。
美味しい味噌汁と出会うと感動します。

今回は、鈴木俊也が行ってみたいと思っている店をご紹介します。

味噌汁家 AKIBA_ICHI店 (みそしるや)

何と、こちらは、味噌汁の具を色々選べるそうです。
大根、ごぼう、その他様々な産地のものから選べるんですね。
ご飯はおかわりが可能なところが嬉しいですね。
味噌汁と言えば、ご飯、これに魚が合わさるとすごいですね。
鈴木俊也はこの組み合わせは最高だと思います。

味噌汁家 AKIBA_ICHI店 (みそしるや)

住所

東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX 2F
交通手段

JR秋葉原駅 電気街口 徒歩2分 つくばエクスプレス秋葉原駅 徒歩3分
地下鉄銀座線末広町駅 徒歩3分

秋葉原駅から260m
営業時間

11:00~14:30
17:00~23:00

ランチ営業、日曜営業
定休日

不定休(秋葉原UDXに準ずる)


味噌汁の店だけあって、色んな味噌汁が飲めるんですね。
それでは、本日はこの辺で失礼します。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-03-16 15:09:41
鈴木俊也さん
味噌汁が売りのお店も
あるんですね~嬉しいです!
美味しい味噌のメーカーはご存じないでしょうか?
返信する