ビギナー

写真付きで日記や趣味を書いていきます。

紅葉

2015-11-15 11:43:51 | 日記
昨日雨の中京都の真如寺に紅葉を見に行って来ました。行く道中の車の中から京都動物園や平安神宮の側を通った時の
人の多さにびっくりでしたが、真如寺は穴場か?人はまばらでした

ランチは錦市場を通って横道のお店(予約)でしました。錦市場は人が多く前に進むのが困難な位でその大半の人が
外国の方で、テレビ等で多くなっているとニュースで見た事があったけれどこれ程とは、日本語が聞こえるのは
お店の方が話している位で後は何語か色々の言葉が飛び交っていてびっくりでした。
ランチは器も凝っていて見て楽しく、食べて美味しくでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿