* u n t i t l e d *

A photo a day. You never know what you will see.

鰻重

2008-08-28 | Weblog


昨日の晩飯は 成田と群馬の写真が頭から離れず。。 涼しいけど夏バテ気味ってことで。。 ウナエナジーを補給しに越谷にある鰻重(うなしげ)に行ってきました^^


ここのお店 オーダーを聞いた後からさばくので 大体30~40分ほど待ちます 夜は8時まで営業とありますが 僕が入った6時半過ぎにはすでに

ラストオーダーっぽかった 出てくる時間を考えれば妥当なのかも 



ふたをあけると ご飯と鰻がこれでもかっ!というくらいぱんぱんに入っています^^ 肝吸いは料金に含まれており 1995円のワンプライスのみ おしんことなぜかグレープフルーツ(この日はスタールビー)がついてきます




身は厚いけど やわらかくふっくらしててオイチー 



会社から15分ほどなので、昼飯&休日家族でもこよう!

最新の画像もっと見る