Zephyr-Inn

映画に出ていた集いの場、趣味を自由に語りましょう

OSAKA MARATHON 2014 受付完了

2014-10-25 | ランニング
10月24日、会場に到着したのは18時30分。

身分証明と受付カードを見せてEXPO内に入ります。
ゼッケン交換はスグに終わったのですが、

そこから出口までEXPO会場で

記念グッズやイベントを見て回ります。

読売テレビの辛抱さん達との記念撮影ブース・・・・・ご本人に会いたいなぁ^^

ウェアラブルサングラス・・・・・実際に試しましたが酔いそうでした^^:

ビリケンさん

今年の優勝トロフィ・・・・・今年は誰の名前が刻まれるのか?

完走メダル・・・・・これは実物をゲットしたい!
そして

ゴール「Finish」ゲート・・・・・まだ工事中でした。

頂いた数々の試供品

最後は、「マラソンを楽しむぞ!」というメッセージをボードに書いて、会場をでました。
いよいよ、明日、今までの成果を試し、楽しみたいと思います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。