Zephyr-Inn

映画に出ていた集いの場、趣味を自由に語りましょう

走ってきました民俗公園

2014-06-28 | ランニング
奈良県立民俗博物館・大和民俗公園の駐車場に朝7時に到着。

1周目は、ちょっとW-Upを兼ねてユックリランニング。
公園内の周回コースの距離を測り、トータルで5周+αを走りました。

最初の1kmは上り、後半の1kmが下りになるコース。しかし、ここの坂、結構キツイです^^:
ここで5kmや10kmを走ってAve4分を切るランナー・・・バリさん、やっぱり相当速いです。
私は、1周毎に十分に休んで、このタイムが精一杯でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メロン)
2014-06-30 15:03:48
駐車場は7時から開きますね。 1周はどのくらいの長さですか? 今度遊びに行くと計画中です。もちろん走りませんよ。散策ね。
返信する
Unknown (23)
2014-06-30 21:39:32
メロンさん、こんばんは!
1周は2kmです。 途中でショートカットもできるので
散策には良いですよ! 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。