「貧乏暇なし」人生に疲れました!

「貧乏暇なし」働いても働いても収入は減り、労働時間増える一方。
もう人生に疲れ果てています。

激辛味噌ラーメンでおなじみ 「味の三平 神居本店」(北海道旭川市)に行って来ました。

2015-02-05 05:54:37 | グルメ
「味の三平」と言えば
味噌ラーメンの元祖として北海道札幌市のお店が
全国的に有名。

そのお店と同じ名前なのですが
姉妹店でも無く、全く無関係なお店が
北海道旭川市にあます。

創業41年、激辛味噌ラーメン とし有名なお店で
1年余り前に本店は
北海道旭川市神楽から同市の神居へ移転。

移転後は、同市の豊岡店に行っていましたが、
その店舗が水曜日定休日でしたので


今回初めて 移転後の神居本店に行って来ました。
(こちらは火曜日が定休)

激辛味噌ラーメンが食べたくなったら
是非どうぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
「味の三平 神居本店」

コメントを投稿