「貧乏暇なし」人生に疲れました!

「貧乏暇なし」働いても働いても収入は減り、労働時間増える一方。
もう人生に疲れ果てています。

昨日は、あれだけ雪と格闘したけど・・・今朝もどっさり!!過酷過ぎです。

2016-02-21 08:41:49 | 生活
今朝は、休日ですが寝坊しました。


それもそのはず
昨日の大半を
水分を大量に含んだ鉛のような雪と
闘っていた。

鉛のように重たい雪を
より高くより遠くへ運び、

鉛のように重たい雪の
雪下ろしをして、
氷割をして・・・・


超 肉体労働で身体はへとへと
昨夜は死んだように爆睡してしまい
気がつたら 今朝の7:45
びっくりしてしまったのですが・・・

起きて来たら
ストーブの炎は空気不足で赤い炎
「外の換気口がふさがっているのでは?」と思い
外を見てみると


物凄い大雪!!


それも強風下で降ったらしく
いたる所が吹き溜まっている。

これでは何処にも出かける事すらできない。

筋肉痛でへとへとですが・・・
また、これから雪との闘が始まります。

今季の冬は 後半に来て
例年に無い程、
過酷さを極めています。

コメントを投稿