「貧乏暇なし」人生に疲れました!

「貧乏暇なし」働いても働いても収入は減り、労働時間増える一方。
もう人生に疲れ果てています。

朝5時現在、かなり深い眠りに落ちていました。金曜日ですが、明日も出勤です。

2016-02-05 05:52:35 | 生活
公(おおやけ)の心労からでしょうか?
今週も とても疲れていて

起床時間の朝5時になっても
今朝は、
かなり深い眠りに落ちていました。

今、ようやく 這い上がって来て
ブログ更新をしています。


今日は金曜日、
「 今日一日頑張れば・・・」の日ですが、
明日は休日出勤。

金曜日と言えど
気分は癒されません。


週末は、かなりの雪が降る予想。
せっかくの休日も
雪かき に 時間と体力を費やさなければ
ならなくなりそうです。

疲れて疲れて・・・・
週末も落ち着かなくて。

あっつ、
来週の木曜日は祝日(建国記念の日)ですね。
その日を楽しみに 

頑張るしかないです。

コメントを投稿