ブログ人

ocnブログ人・toshi0410

大家族・ビッグダディ・渡津家

10月6日(土)テレビ朝日『痛快!ビッグダディ17・後編』をみた・・、!

2012-10-06 23:17:54 | テレビ番組

2012年10月6日(土)18時30分~20時54分・テレビ朝日

『痛快!ビッグダディ17・後編』*前編放送地域でも放送しないテレビ局多し*

Vlcsnap2012100621h18m42s66

☆ダディ・林下清志さんは、雑誌で「お金は全部、美奈子さんに管理されている。缶ジュース一本買う金も持っていない」と言っていましたが、リフォーム代金はある?今回は、美奈子さんがリフォームするみたいです。。小豆島の自宅購入費や接骨院開業資金は、番組持ち、とも雑誌発言あります。演出のアイデアをダディ・清志さん自ら提案することもある、これも雑誌にあります。今回も、林下清志さんと佐々木美奈子さんの、子供を利用した、共同演出かもしれません。

☆一度、番組になったあと、再度、番組で取り上げて欲しいとお願いするが、15歳以下の子供全員が養護施設に入所しているからと、断られ続けている大家族の父親がいますね。この人、静岡の人ですよ。

Vlcsnap2012100621h21m03s35

☆8月25日に、静岡県浜松市三ヶ日町に家族で撮影に行く。長男から子供6人と過ごした土地だ、そうです。2ちゃんねるでは周知されていますが、真実であると番組で認めました。長男が3歳から5歳まで、三ヶ日で過ごしたからと、岡本八幡宮の手筒花火の打ち上げに呼ばれたことが、男のケジメってナレーションは意味不明、大人だったダディならいざ知らず、幼児だった長男が、何か詫び入れなければならない悪さしたのですか?

Vlcsnap2012100621h25m21s46

☆8月26日、何処かに一泊して愛知県豊田市・接骨院よこやまの院長に、別居の説明にいきました。家族が入居していたアパートが取り壊されていた。長女と長男が住んでいたはずですが、番組では触れられていません。また、別居の理由に、ダディサイドの子供達が「愛知の実母と三つ子ちゃんと奄美生まれの女の子に、夫婦に遠慮して触れなくなった」ことが挙げられていましたが、会えるチャンスなのに、愛知県の実母と長女は完全スルーですか?不自然です。そして、二箇所での生活は金銭面で大変、とナレーションされましたが、奄美には人質で残している三男が住んでいます、これまた無視されています。

Vlcsnap2012100621h37m29s128

☆美奈子さん側の女の子達は、父親が違うのが本能的に分かるのか仲悪いですね。頭を叩く、蹴りを入れるは日常茶飯事のようです。手本があるのでしょう・・;

Vlcsnap2012100621h43m00s43

☆かって同居していた三つ子ちゃんと奄美生まれの女の子、離婚した途端、アッサリと忘れたダディですから、離婚することがあれば、躊躇無く他人のシオンちゃんを忘れてしまうでしょう。ネットでは、新シリーズ開始以来『シオンちゃん虐待疑惑』がくすぶっています。ダディも制作会社スタフッフも2ちゃんねる好きでネット上の話題を参考にしている様子なので、話題作りに『シオンちゃん虐め』を取り入れた可能性もあります。

☆9月26日、美奈子さんが島の接骨院にいるダディ・清志さんを訪ね来て、調理師試験の合格発表をする。

Vlcsnap2012100621h47m15s58

☆9月29日、次男が岡山の出張を利用して小豆島に立ち寄る。

Vlcsnap2012100621h52m14s47

☆9月30日、美奈子さん見覚えのあるホテルに面接に行く。島の接骨院を辞める必然性が理解できない、シリーズ開始から端折り過ぎだけど・・、!

Vlcsnap2012100621h55m19s121

ナレーションに違和感覚えて、ムカついている自分だが、次回も観るだろうな・・;

Vlcsnap2012100621h56m29s247


最新の画像もっと見る