ブログ人

ocnブログ人・toshi0410

大家族・ビッグダディ・渡津家

2012年4月29日(日)テレビ朝日「痛快!ビッグダディ15」を観た

2012-04-29 21:40:06 | テレビ番組

テレビ朝日 4月29日(日)18時56分~20時54分

        「痛快!ビッグダディ15」 大家族やらせバラエティー番組

Vlcsnap2012042921h14m54s89

★前回のおさらい10分ぐらい放送

★放送中19時28分ごろ、千葉県中心に震度5弱の地震が起こる。

★清志さんの女子は自分を「オレ」と呼ぶ。美奈子さんは子供に「みなちゃん」と呼ばせる。5女が妹に蹴りを入れてる場面アリ、前回の真犯人か?しおんちゃんは冤罪

Vlcsnap2012042921h24m34s22

★ダディがコーヒー飲むか?と聞いたとき、美奈子さんが返事したか、しなかったか、で喧嘩発生。いつのまにか、鍋の肉投入の仕方に論点が移動する。

★喧嘩の原因究明に、ビデオチェック方式、の採用に踏み切る英断をする。

Vlcsnap2012042921h20m51s145

★潮干狩り・ピクニックと出先の大縄跳び・テレビが来たよ・病院に行こう!など・・、

★4月24日・香川県高松市の屋島総合病院にダディが内視鏡検査に行く

★緊急最高顧問会議でダディが遺言めいた発言をする。奄美・大棚での元妻出産の際、命に関わると大騒ぎをした時と、似ている展開となる。

★4月26日・父の再検査。3年前からの下血の原因は大腸ポリープ?

★ただの「痔」が原因でした。2ちゃねらーの予想的中、2ちゃん「おめでとう」

Vlcsnap2012042921h15m59s250


最新の画像もっと見る