白浜渡船 大和田船長

白浜渡船の釣果・海況・その他情報
https://shirahamatosen.com/

令和元年6月27日 PM 休み

2019-06-27 17:41:00 | 磯釣り

PM5:41配信

今日は、午前中は良く晴れていましたが、午後から曇り空に変わり、今現在、弱い雨が降り出して来ました。
南西からの風が、強くも無く、弱くも無い感じで、湿気をおびた蒸し暑さを感じる陽気の一日です。

海の方は

風による白波がチラチラと見えていましたが、大したウネリも無く、ナギていました。

2隻出しの予定でしたが、予約も入らず、1隻での出船で、私はお休み・・・。

明日は、チビ台風が通過する為に、海がシケますので、明日の渡船は中止です。

26日の海況速報


27日の海況速報

今日の海況速報を見ると・・・だいぶ黄色の水温帯が、西から押されて、黄緑の水温帯が白浜沖を覆っている感じですね。
これで、水温も上がり、水色もさらに澄んで来ると、イシダイの狙い目となりますね。
が・・・明日の南西の大風&シケでどうなるのでしょうか???

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和元年6月26日 AM ナギ P... | トップ | 令和元年6月28日 AM 風は弱... »
最新の画像もっと見る

磯釣り」カテゴリの最新記事