白浜渡船 大和田船長

白浜渡船の釣果・海況・その他情報
https://shirahamatosen.com/

令和4年3月31日 AM 風波 PM 明日も中止

2022-03-31 05:50:25 | Weblog
AM 5:50 配信

今朝は、晴れています。
05:30 現在 南南西の風 8m やや強く吹いていますが、それ程寒さは感じ無い陽気の朝です。

海の方は

風による白波が見えています。
動画を撮影した頃より風が1m 程増した影響でしょうか、今海を見てみると白波が多くなって来た感じです。

PM 5:41 配信

昼頃にかけて南西の風が強く吹き出し、南西からのウネリが出て来ました。
17:30 現在 東北東の風 9m と風向きが変わり、南東からのウネリが出て来た感じです。

明日の予報は、北北東の風 8m~9m吹き、10時頃まで雨が降るようなので、渡船は中止にします。
波予報を確認した所、東よりのウネリが出そうですね。

29日の海況速報


30日の海況速報

今日の海況速報の更新がアップされていないので、29日と30日の海況速報をアップしました。
29日と30日を比べてみると、黒潮の流れ、野島崎の沿岸沿いとも変化も無い感じですね。
まだしばらくは、15℃台で推移して行くのでしょうか。
この水温であれば、メジナ・クロダイの乗っ込みは、まだまだ続きそうです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和4年3月30日 AM 気持~ち... | トップ | 令和4年4月1日 AM 冬に逆戻... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事