白浜渡船 大和田船長

白浜渡船の釣果・海況・その他情報
https://shirahamatosen.com/

令和3年6月28日 AM ウネリがあります PM 明日も ✖

2021-06-28 05:27:09 | Weblog
AM 5:27 配信

今朝は、雲に覆われた空ですが、晴れて来ました。
05:00 現在 風は弱く、日中は暑くなりそうな陽気です。

海の方は

南南東からのウネリがありますね。


昨日には、台風から低気圧に変わり、そのウネリが出ています。

PM 5:34 配信

朝の曇り空から、雲が切れ始めて良く晴れました。
陽射しは暑く感じましたが、北からの風で過ごし易い一日となりました。

明日の予報は、北よりの風が強く吹きそうです。

明日の9時の予想天気図を見ると、真沖に前線を伴う低気圧があり、雨も降って、低気圧によるウネリが出るので、明日も渡船は中止です。

25日の海況速報


28日の海況速報

今日の海況速報を見ると・・・洲崎から布良の沿岸沿いに、オレンジ色の水温帯が近づいて来ました。
このまま、東へと移動すれば水温も上がって来るかと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和3年6月27日 AM 雨はまだ... | トップ | 令和3年6月29日 AM これから... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事