徹のブログ

一期一会

嫁をケツに乗せて淡路、四国ツーリング

2020-03-01 07:38:00 | 旅行
2020年2月に納車したハーレーダビットソンXG750で、嫁をケツに乗せて淡路、四国ツーリング。
1日目はあいにくの雨でしたが、2日目は快晴で、楽しいバイクの旅になりました(^^)

先ずは明石大橋海峡を渡って、淡路へ


ほんで絵島へ




ほんで、淡路花さじき





ほんで、玉ねぎつけ麺で有名な「麺乃匠いづも庵」



ほんで、知る人ぞ知る「ホテルアナガ」





フレンチディナー




















朝飯食べて



大塚国際美術館へ



新型コロナウイルスの関係で、来場者は通常の3割位だって
中もゆっくり見れました(^^)


































ほんで、徳島で有名な海鮮食堂「びんび家」へ








ほんで、渦の道へ











ほんでハプニング(゚o゚;;
バイクのガソリン、残60キロ走れる位の量やから、帰り、淡路のSAで入れたらいいやと思って、鳴門から高速乗ったら、どこのSAもガソリンスタンドが無い〜(゚o゚;;
結局途中でガス欠、ロードサービス呼ぶハメになりました。

しかし、無事帰って来て、ふるさと納税でもらった高級牛肉でしゃぶしゃぶで本日締めくくりました(^^)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿