あくびのちゃわん染付

九谷焼の染絵付け頑張って描いてます!

息子のおやつ。

2008-02-08 14:17:53 | 昼間のねごと
昨日の夜から熱がでてきた。

鼻は詰まるし、寒気はする。

つらくてほとんど眠れなかった。あーひどい。

さっそく、旦那に病院に連れていってもらった。

薬を飲んだら結構楽になりました。

昨日の夜の辛さが嘘みたいです。

息子の今日のおやつです。

あくびの作品、猫の小判皿に入れました。

猫のカップには暖かいココアが入ってます。


昨日旦那が買ってきたイチゴです。

お皿が小さいのでは無く、

イチゴが大きいんです

こんな大きいイチゴ私の小さいときには、

なっかたようにおもいます。

ここをコチッと押してねにほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

(ランキングに参加しています。1日1回のクリックお願いします。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿