あくびのちゃわん染付

九谷焼の染絵付け頑張って描いてます!

スズメちゃん?

2008-02-07 21:12:46 | 作品集です。
何だかのどの扁桃腺が腫れて・・

ああ、またカゼひいたのかな。

2人目の子供を生んでから、チョッとしたことで

カゼをひくようになった。

抵抗力無くなったんだなー。

どうしたらまた抵抗力つくようになるんだろう?

と思いながら外をのぞいたら「チュんチュん」

と鳴き声が・・・

ん?やけに大きいスズメだ・・・

あれれ、スズメと今まで思っていたのに?

見たことも無い鳥の群れ!

寒い冬にあんな鳥いたんだ。ビックリです。

なんて名前の鳥なんでしょうね?

あくびの作品:ポット(枝垂れ桜)


寒い冬、このポットであったか~いお茶を入れましょう。

ここをコチッ押してねにほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
(ランキングに参加してます。一日1回のクリックお願いします)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿