とろめも

やっぱり、とろめもです!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユーホーは実は居るのです (ゆうしゃケン)
2008-01-05 21:58:24
チュー学生? ムネを誇張してるからU調査員の10年前のイメージじゃないの? トトロさん、その頃にオタクになったんですね、多分。
Re: ユーホーは実は居るのです (トトロ)
2008-01-05 23:03:40
もうしわけございませんー どなたかにもご指摘を受けたのですが、どうも、胸元に必ず、Vの字を描いてしまうのは、私の条件反射(というか本能)のようです
(これを名づけて、Vの字変態
Unknown (ヨウイチ)
2008-01-06 20:17:28
Vも好きですがYも好きです。。。
Yときましたか (トトロ)
2008-01-06 20:55:59
Y、いいですね
Y、描いちゃいますか?
きっと、ブログ撤去されますねー
その前に、うーたま警報が発令することでしょう