魔女っ子の館

人生をうまく生きていくために・・・

あの子達は平成生まれ・・

2006-06-11 | 日常
イモを食べ過ぎて気持ち悪いデス・・・(泣)




地元の人は知ってるかもしれませんが、私の家は公園の横にある。

遊具だけじゃなくって少し大きめのグラウンドも付いてるので、

休みの日になると元気な少年少女がサッカーやらドッジボールやらで

楽しそうに遊んでいる。

そして今日もかなり大勢の少年達(多分中学生くらい)が

朝っぱらからサッカーをして騒いでいた。

そんな笑い声を自室で聞きながら思ったこと・・















「こいつらも何年後かにはレポートやらで苦しむんやろーな」


















・・なんかもぅ、若い子らが妬ましい(汗)

1日だけ中学生と生活を入れ替えてみたい。

あぁ・・でも今の私は中学生みたいに走りまわったりできない(泣)

階段上るのだけで精一杯です

最新の画像もっと見る