魔女っ子の館

人生をうまく生きていくために・・・

ひどい

2006-06-10 | 日常
それは昨日の夜に起こった・・


実験が立ちっぱなしだったので、足にかなりの疲労がたまってました。

家で怪物のようにゴタゴタドスドス歩いてたら、

見るに見かねて母様が足のマッサージをしてくれました。

かなり気持ちよかったけど、最終幕で事件が!!



足の裏に母様が全体重でのっかかろうとしたときのこと。












ボキバキボキボキッ!バキッッ!!











あ・・足の指から変な音が・・(汗)

普段私は指やら首の骨はよく鳴らしてるけど、

足の指は滅多に鳴りません。

なのに、今回は足の指が一斉に悲鳴をあげた。

めちゃ痛かった。

鳴った瞬間、私はかなりジタバタして苦しんでたのに、

母様(鳴らした張本人)は大声で笑ってた・・

痛みも治まって、「さぁ、もう1回いってみよう」的なノリで再び足を踏まれると・・







ボキバキッッ!!








痛がっている私の横で笑う母様・・

・・もうヤダ




でも、やってもらった後はかなり足が楽になってたので、

すごく助かりました。

最新の画像もっと見る