魔女っ子の館

人生をうまく生きていくために・・・

みなさんお疲れ様でした

2008-02-27 | 日常
はい~。卒研発表終了~。

どんな質問がくるのかと思ってたら・・・・

なかなかの楽勝な質問内容やったし(汗)

人によってはかなり厳しい質疑があったから、私は幸運でした。




まっ、とりあえず卒業はできると思います。

けど、発表は終わってもまだ卒論を書かなきゃダメなんですよね~。

今日学校に行って書き始めてみたけど・・・・・。

表紙と目次を書いてギブでした。

なんか、何を書いていいのやら分からんのです。

そんなに質を高めようとは思ってないから

楽な気持ちでやったらいいとは思うんやけど・・・。



とりあえず、来週or再来週を目標に卒論提出して学校を去ることにします。




あっ、そうそう。

今日は久しぶりに日が完全に暮れてないうちに家に帰りました。

なんてゆーか・・・・・・




・・・・幸せ☆




3月はコアタイムが崩れるはずなんで、

ゆっくり学校行ってめちゃ早くに帰宅させていただきます。

最新の画像もっと見る