魔女っ子の館

人生をうまく生きていくために・・・

やっと解放される・・

2006-10-29 | 日常
ここ1週間、実験のレポートやら計画やら原理のまとめやらで

かなり寝不足の日々が続いております。

少し前からちょっとずつ手をつけてた子は

そんなに睡眠時間を削ってないみたいだけど、

まぁ、私に限ってそんな早くから取り組むはずがない。

さすがに徹夜した日はなかったけど、

普段めちゃくちゃ寝てる私にとって

睡眠時間の減少はかなりの痛手。



昨日も、朝一で学校の図書館に行って

PCと向かい合ってました。

外で学祭が始まろうと関係ない。

楽しそうな笑い声が聞こえようと関係ない。

「よさこい踊るから来てね☆」な~んて

浮かれてるヤツがいようが関係ない。

アイツら・・・特に総○政○学部のヤツら・・・

いつか痛い目に遭わしてやる。



まぁ、土曜日とゆーことでバイトがあったから、

早々に切り上げて学校から退散。

学祭ムードの中を素通りで帰るのはかなり寂しかった(泣)

バイト先に着いて、まず初めにやらなきゃならんかったのは









大量印刷











まさに大量。

原本の量を見たとき、げんなりした。

印刷室にこもって冷房ガンガンにつけて

大量の紙と格闘。

初めは順調だったけど、だんだんと頭痛が・・

あんなに長時間インクの臭いと一緒にいたら

気持ち悪くもなりまっせ。

寝不足の頭にあの臭いはきつ過ぎる!!!

あまりにもダルくなったから

「マスターの在庫がなくなります」

とか何とか言って

途中で断念。

途中でやめたけど、その印刷量は

3000枚弱行ってたぞ!?

ったく・・何故子供のためにこんな経費のかかることを

せにゃならんのか・・。





帰宅後、ちょっと・・ってかかなりしんどかったから

何もやらずに就寝。

インクで頭が痛くなってたから寝たら治るかな~と思い、

今日はかなり長い間寝てた。

そして起きたとき・・・






寝すぎのために起こる頭痛で今もなお頭痛は継続中。

ちょうどいい睡眠時間って何時間なんだか・・。


まっ、とりあえずレポート提出は明日だし、

明日からは今までの普通の生活が待っている!!

めっっっっっちゃ遊んだるねん!!!!!

最新の画像もっと見る